07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ハーフバースデー♪
今日はハーフバースデー♪

やっとやっと・・・。

6ヶ月になりました!

生まれてから今までホント大変だったけど、早かったような・・・。
片手でひょいっと抱っこできるほど小さかった二人。
今では、腕も腰も肩も膝も・・・体中痛くなるほど、
すっかり重たくなりました!

この記念すべき日に、またパパは居ません。
半分お仕事の宴会みたいです。
帰ってこ~い!!!

なので・・・。
今日もベビ達を入れるため三回お風呂に入りました
この暑い日に暑すぎる~!

早く、お座りできるようになって、
三人でチャプチャプしながら入れるようになるといいな



6ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出産③ | ホーム | 出産 ②>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yutchi.blog45.fc2.com/tb.php/81-d49da576
| ホーム |
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
去年2月に待望の男女の双子ちゃんを出産しました。

★しーちゃん★
2分早く生まれたお兄ちゃんです。

★まーちゃん★
パパそっくりの妹です。

高齢出産で毎日大変ですが、
頑張ってます。
気軽にコメント残してくれたら
嬉しいです♪

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
